※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院された方至急質問です!先週の健診で25ミリで切迫早産気味…

切迫早産で入院された方至急質問です!
先週の健診で25ミリで切迫早産気味と診断され、
1週間後に20ミリ切ってたら即入院と言われました。
それが明日なのですが、運良く仕事の都合がつき旦那が送ってくれることにはなったのですが、
入院は覚悟してるのでもう入院バック持っていくべきですか?
それとも明日の診察終わりに一度帰って荷物とりにいかせてくれるのですか?
バックも何持っていけばいいか全然わかりません。

お産で入院なら手ぶら入院させてくれるとこなのでパジャマとか産褥ショーツとかは用意してくれるのでその辺は全く用意してません。
今回お産で入院じゃないからパジャマとか貸出ないのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

いわれたのなら覚悟してバッグ準備してると楽です

うちも上の子のとき入院といわれたのをけって次の検診いったら有無も言わさず車椅子に乗せられ入院でした
旦那に家に用意してたキャリーもってきて貰いました🤣

充電器、ティッシュ、WiFiとんでないならポケットWiFiなり、漫画とか(ベットから出れるのはトイレくらいでシャワー禁止の洗髪は車椅子に乗せられ洗ってくれます🤣)、体も拭かれました⋯、
着替え、スキンケア、歯ブラシ、パジャマは貸し出しあったので不要、 こんな感じですかね

そのままお産迎えるひともいなくはないので
一応産後の赤ちゃんのものとかは揃え済みですか?

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    貴重なコメントありがとうございます!
    運良くそのまま産まれても迎えられる準備はできてます!早め早めの性格なので🤣

    バックも赤ちゃんと自分の退院着だけ用意してましたが、
    今からスキンケア用品と本と充電器は用意しておこうと思います!
    今日ペットボトルにつけれるストローも届きました!!
    覚悟してバック持っていこうと思います!

    • 23分前