※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が疲れて寝て、片付けもせず、子供無視しているのに不満を感じるかどうかについて相談があります。

私の両親と旅行へ行きました🚗
高速片道1時間15分ほどのところへ。
途中インターなど寄り道しましたが。

両親は病気があり、両親の最近病気が発覚する前に購入したファミリーカーでを旦那が運転してホテルまで行きました。

宿泊部屋は風呂は別ですが、食事は一緒にしました。
主人は朝から1.5時間娘とホテルのプールに行きました。
私はその間0歳の子にミルクしたりチェックアウト準備。

旅行から帰宅した翌日15時半(小さい子がいるため早めに帰宅)帰宅してこちらが色々洗濯や片付けしてる中グースカ2時間ほど寝てました。
寝ているとき子供が泣いていたりしても寝続けていたので起きてから子供泣いてたけど気づかなかったくらい爆睡?と嫌味ではなく普通にきくと、つかれてたから😱と言ってました。

今回はわたしの両親の病気が発覚して、長い長い治療が始まる前に気晴らしに一緒にお出かけして元気だしてもらおう!と主人が言い出して、両親が気持ちが嬉しいと近場の宿泊施設(子供が楽しめるホテル)でホテル内で過ごそう!と両親が支払いしてくれました(ある程度お金には余裕があります。)

主人が帰宅後疲れて寝て、片付けもせず、子供無視でも不満な態度はだしませんか??

コメント

はじめてのママリ

運転もして、妻の両親と旅行してるなら気疲れもあるでしょうし気にしません😅💦

こはね

寝てたの2時間なんですよね?😅運転もしてくれたし気になりません💦
自分も疲れていたなら残して後でやってもらいます、自分なら....でも寝てたのも2時間なら何も思わないです....夜までとかなら、いつまでねるねんってなりますが。

なぜか旅行後って女のほうがやること多いという家庭が多いですよね🤣

疲れて寝てるからそのまま寝かせときますね!2時間だけならまぁいいです!私は片付けてるのに!と思う気持ちもわかりますけど、義理の親と旅行して、運転もするとなると疲れるのは理解できるので、、、

その代わり、自分も休める時間を作って貰えば私はOKです!

さまちゃ

むしろ、今回はありがとね、って気持ちになります😳

もし逆の立場だったらやっぱり義理の両親だし気を遣って心身ともに疲れると思うので(嫌いとかではなく)
起きてから残りの片付け手伝って〜で終わると思います。
普通にただの家族旅行で、自分も疲れてるのに旦那だけグースカ寝てたらキレて起こします。😅

ママリ

疲れるのは分かりますが、、、
帰ってきたらまず協力して片付けて、全部一気に終わらせてから一緒に休みたい派です🥺🥺