※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

0歳9ヶ月男の子のことです。水曜日発熱 咳、鼻水が出ていて水曜日と土曜…

0歳9ヶ月男の子のことです。

水曜日発熱 咳、鼻水が出ていて水曜日と土曜日に小児科受診しています。
解熱はしているのですが咳、鼻水はまだ出ています。

今日一日中ずっとぐずって泣いています。
パパが抱っこしても私の所に来ようとして私が抱っこしても仰け反るし泣くし横にさせてもまた戻ってこようとするし
一日どうしていいか分かりませんでした。

一日中ぐずって泣いたのは初めてです。
体調不良だからだとは思いますが何してもダメだったので疲れました。
授乳した後すぐはニコっとはしますがすぐエーンと泣く。
足りないのかと思いミルク足そうとしても舌で遊んで飲みません。
お茶も飲みはしますが泣く。

今はパパに見てもらって私は上の子の寝かしつけしてますが今も泣き声が聞こえてきます。

上の子達も体調崩しているので明日もこんな状態だったらしんどいです(;_;)

コメント