107cm、17kgの体調不良の子供をベビーカーに乗せて通院するのは、皆さんどう思いますか?💦 体調不良な上の子を歩かせるのは可哀想なので、0歳は抱っこ紐にして、ベビーカーに乗せようと思います。 ただ周りから見たら『え!いつまで乗せてんの?』て思いますよね💦 子のせ自転…
- 0歳
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 自転車
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 7
転園しました 0歳クラスなんですが、前の保育園に比べお尻拭きがなくなる速度がはやいのですが普通ですか? 5月入園で1ヶ月で2袋目なくなり、今3袋目です💦
- 0歳
- 保育園
- 入園
- お尻拭き
- はじめてのママリ🔰
- 2