※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳は110センチ、0歳は80センチの服を買っても大丈夫ですか?男の子でお揃いの服やさんを教えてください。

今年4歳と0歳の子にお揃いの服をあげたいのですが…
これから着るとしたら4歳は110センチ、0歳は80センチの服を買えば大丈夫ですかね?大体…。

男の子でお揃いの服やさんおすすめありますか

コメント

さち

プティマインとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね!探してみます

• 8月5日
み

お揃い風ですがブリーズで買ってプレゼントしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーズ可愛いですよね!男の子の柄も豊富でいいですね

• 8月5日
ちはる

うちの上の子4歳男の子ですが
110cmはピッタリか
物によっては小さいので
サイズを聞いた方が
安心かもしれません💦
0歳の子に80cmだと
すぐには着ないと考えると
余計にワンサイズあげた方が
と思ってしまいました💦

また、うちは次男が小さめで
90サイズを着ているのですが
よくおそろいで買うのは
韓国子供服か無印良品ですかね🤔
キッズサイズとベビーサイズだと
中々お揃いってなくて
微妙に違ってしまうので😭
全くのお揃いか色違いだと
韓国子供服か無印良品
くらいしか
いつも見つけられないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!貴重なご意見ありがとうございます!お揃い難しい…あげるならプレゼントらしい可愛い男の子服あげたいのですが、お揃い諦めて上の子だけにしようかな…

• 8月5日
星

甥っ子兄弟でブリーズあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーズ可愛いですよね!、

• 8月6日
k

うちは次男がまだ赤ちゃんの時、カバーオールとロングTシャツのお揃いを確かブランシェスで買いました✨どうしても、カバーオールとのお揃いを着せたくて😭笑
ブリーズも可愛いと思います😊
同性だと、ほぼ下の子は上の子のお下がりなってしまうのでお揃いの服は嬉しかったです✨
ただ、サイズはかなり難しいところなので(夏服、春秋くらいの長袖、冬服なのかによっても変わりますし)聞いたほうが確実かもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりサイズ難しいですよね💦😓ブランシェスはじめてしりました!みてみます!

• 8月6日
来世に期待

4歳と0歳がいます!!
普段4歳の子どれくらいのサイズ着てるの〜👀?って聞けるのであれば聞いたら確かかもしれませんが、今年の秋か冬に一緒に着ることを想定するなら110cm、70cmとかでも良いのかな?と思いました🧐(下の子は数ヶ月しか着れないですが…)

うちは皆さんが書いてないのだと、チャオパニックティピーでお揃いにさせたりしてます☺️
うちは娘はのでワンピースですが、男の子用のズボンがこの柄で売ってたりしますし、トーマスコラボのTシャツやロンパース売ってたりするので良ければ見てみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!!ありがとうございます♪サプライズプレゼントにしたいのでサイズきけず。。サイト見てみます!!お揃いやっぱ可愛いですね!

• 8月8日