※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県で両親の還暦祝いを泊まりでしたいです!湯布院か別府市辺りで考え…

大分県で両親の還暦祝いを泊まりでしたいです!
湯布院か別府市辺りで考えていますが、
湯布院は子どもNGな宿が多く中々決まりません😭

大人6人➕3歳、0歳です。

出来れば部屋に温泉が付いていて、
お料理が美味しいところが良いです。
オススメの宿があれば教えて下さい!

コメント

みなさんご一緒のお部屋でしょうか😊?
予算などあるかもしれないですが
湯布院の 二本の葦束 とってもいいです!
お料理も美味しくてお部屋食では無いけど言えば個室も用意してもらえます
お部屋に温泉もあり、それとは別で貸切温泉も何ヶ所かあります☺️
上の子が0歳、1歳の時に連れて行ってますが子連れの対応もとてもいいです🫶🏻

六花
別邸樹 も子連れでも行きやすくてお料理もおいしいと思います😊

別府だと
おぐら もお料理とってもおいしいです!
子連れOKの部屋は全部では無いです🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、返信が下になってしまいました😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

一応3部屋取る予定なので、それもあってか中々空いてるところが無いです😭

3つ共見てみました!
どこもとっても良さそうなんですが、希望の日に空きが無さそうです💦
おぐらは空いていたので候補に入れたいと思います!

丁寧なご回答ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

湯布院の木蓮も料理が美味しかったです。
お風呂は付いているお部屋と付いていないお部屋がありますが、貸切風呂がいくつかあります。
お風呂を誰も利用していなかったら自由に入っていい感じでした。
お料理は海鮮メインでとても美味しかったですがアメニティや設備は少し古い感じで嫌な方もいるかもしれません…
私はお風呂とお料理が良かったのであまり気になりませんでした。
あと二階建てで階段しかないので足腰が悪い方がいらっしゃると厳しいと思いますが、1階のお部屋だと大丈夫だと思います。
どの部屋が1階か分からないのですが、私が宿泊したさくらは1階でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦

木蓮も良さそうですね✨
    候補に入れます!
    階段の件も詳しく教えて下さってありがとうございます😊

• 8月11日