※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

妊活1年1ヶ月、妊娠未来不安。30歳、1人目早く欲しい。今月楽しいこと楽しむ。

うわー生理きたっぽいなー😅
妊活して1年1ヶ月、、
妊娠できる未来が見えない😂😂
30歳、、早く1人目来て欲しいなぁ✨️
また今月は楽しい事して過ごそ︎💕︎︎

コメント

nata

わたしも妊活して9ヶ月経つのですが、さっき生理きたっぽい出血がありました😅
着床出血は見たことがないのでどんな量でどんな色かもわからず、きっと生理だと思います😅(笑)
rさんのようにわたしも明るく、今月は楽しいことして過ごそうと思います🎶☺️
ネガティヴになってたのですが、とても救われました、ありがとうございます☺️

• r

r

3ヶ月前くらいまで基礎体温をしっかり測ってましたが、とんでもなくストレスになってたのでやめました😂!
    きっといつかはきてくれると信じて、妊活が負担にならないようにお互い楽しく頑張りましょうね︎💕︎︎

• 8月6日
  • nata

nata

基礎体温、おなじくストレスです(笑)
    2.3日前まで高温が続いてたので、下がった日は、いやいやそんなわけないって思って何回も測っちゃいます😅wwwwww意味ないのに😅

• 8月6日