「パート」に関する質問 (9973ページ目)
アドバイス頂けると嬉しいです😊 5ヶ月の息子がいるのですが、今まではお昼寝してる間にサッとシャワー浴びて6時半ごろから息子をいれています! あがって私が体などを拭いているときは、新生児の時に使っていた空気いれるタイプのベビーバスにタオルひいておいて待っててもらっ…
- パート
- お風呂
- お昼寝
- バスチェア
- ベビーバス
- n-nmama
- 3
年末調整のことで質問です! いま、パートで育休中なのですが 「給与等支払い、支払い予定等証明書」 は誰に記入してもらえばいいのでしょうか? 例年通り会社にでしょうか?? 去年までは会社に書いてもらってました。
- パート
- 育休
- 会社
- 年末調整
- mr_baby0725
- 1
この後ジュニアシートを購入しに行こうと思っています。 外したチャイルドシートの保管場所で悩んでいます。 実家は両家とも疎遠で置かせてくれと都合の良い事は言うことが出来ないです。 自宅アパートに置くしかないのですが、クローゼットは全て衣類や布団などでパンパンのた…
- パート
- ジュニアシート
- チャイルドシート
- 布団
- パン
- ぽっぽ
- 2