コメント
退会ユーザー
わかります〜私も自分に子供がいることが信じられないと思います😁3年前までは孤独死を真剣に心配していたのに 笑
二人だと大変なこともあるでしょうが、嬉しさもきっと二倍ですよね^_^
私もはやく二人目がほしいです。
そして文章の文字を拾って全く関係ないタグが出来上がってて笑いましたw
3兄弟ママ♡
すごいわかります!
私も子供3人、しかも男の子。
ましてや双子…
まさか自分がこ〜んな幸せな母親になるなんて夢にも思いませんでした♡笑笑
つぶやきにすみません(*´-`)
-
るる
双子ちゃんですか(*_*)!!
双子ちゃん羨ましいです(>_<)!
なんでもないつぶやきにご返答ありがとうございます♡- 10月23日
るる
ほんとですね!笑 タグ!笑
言われるまで気が付きませんでした!笑
るる
なんでもないつぶやきにご返事ありがとうございます♡