※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

自分に子供が二人いることが信じられず、以前は一人でも驚いていたのに、今はその状況にいることに驚いています。子供は何人いても可愛いと感じています。

自分に子供が二人いることが信じられないです。笑
いや、一年ちょい前は自分の子供が一人いる事が信じられないと思っていたのに!!
デパートとかで、一人ももちろんですが、二人の子供(それ以上も)を連れて歩いてる方見て すごいなー大変だろうな.. と思っていたのに自分がそうなるとは。
子供って何人居ても可愛いですね(*^^*)大変だけど。笑

コメント

deleted user

わかります〜私も自分に子供がいることが信じられないと思います😁3年前までは孤独死を真剣に心配していたのに 笑
二人だと大変なこともあるでしょうが、嬉しさもきっと二倍ですよね^_^
私もはやく二人目がほしいです。

そして文章の文字を拾って全く関係ないタグが出来上がってて笑いましたw

  • るる

    るる

    ほんとですね!笑 タグ!笑
    言われるまで気が付きませんでした!笑

    • 10月23日
  • るる

    るる

    なんでもないつぶやきにご返事ありがとうございます♡

    • 10月23日
3兄弟ママ♡

すごいわかります!

私も子供3人、しかも男の子。
ましてや双子…

まさか自分がこ〜んな幸せな母親になるなんて夢にも思いませんでした♡笑笑

つぶやきにすみません(*´-`)

  • るる

    るる

    双子ちゃんですか(*_*)!!
    双子ちゃん羨ましいです(>_<)!
    なんでもないつぶやきにご返答ありがとうございます♡

    • 10月23日