「パート」に関する質問 (9970ページ目)
生後2ヶ月の子が、心室中核欠損と心房中核欠損、肺高血圧でかなり病弱です。 心臓の孔はそれぞれ8~10㍉と大きく、来月あたり手術になると思います。 検査入院が終わり、娘は母乳やミルクを急激に飲まなくなりました。 一回頑張って70くらい。 上の子も熱をだし、移ってしまう…
- パート
- ミルク
- 母乳
- 旦那
- 保育園
- みちゃお二児ママ頑張らな!
- 2
カテゴリー違っていたらすみません💦 今年の2月に退職し専業主婦になりました! 昨年はパートで年間110万程の収入だったので、旦那の社会保険の扶養に入って、住民税は今年の6月頃に来た通知の分は現在払っています😃 今年1年間の収入は30万程度なんですが、自分で確定申告をしな…
- パート
- 旦那
- 生命保険
- 会社
- 確定申告
- あおいりんご(🍏🍏🍏)
- 1
37週の臨月妊婦です♡ 臨月入ってから寝ても寝ても眠く…😪 永遠に寝てられると思うぐらいです…笑 赤ちゃんが成長のラストスパートなのか?? なんて思ったりしています☺️笑 みなさん臨月の時は眠気などどうでしたか?♡
- パート
- 臨月
- 妊娠37週目
- 妊婦
- 赤ちゃん
- ちょこ♡
- 2