ぴんく
年中つかってます!夏場も!
退会ユーザー
子供と一緒に浸かってます!
もちろんあまり長湯はできませんが
シャワーよりかは少しでもつかれた
方があったかいです
-
M.
ひとりでゆっくりはなかなか
できませんよね😅- 10月24日
とーましゅ☆
アパート狭くて、旦那は衛生上職場で入ってくるし、アパートの湯つぼは狭く深いので正直つらい部分はあります。今は実家ですが実家でも週2回しかお風呂わかさずあとはシャワーにしてます。
-
M.
やっぱりアパートやと狭さ限界
ありますよね😂- 10月24日
-
とーましゅ☆
湯船のかわりに沐浴のお風呂浸かってます!
- 10月24日
コメント