コメント
はじめてのママリ🔰
低気圧にやられてるか、シンプルにリーゼの副作用では?
ままり
低気圧もあると思うので、どこか落ち着ける場所いきましょ
-
ママリ
はい😭- 1時間前
-
ままり
ミンティアとか持ってます?- 1時間前
-
ママリ
青のミンティア持ってます💦- 1時間前
-
ままり
それお守りです!ぎゅっとしときましょ
口にいれましょ- 1時間前
-
ママリ
こちらでやりとりしていたらなんだか落ち着いてきました😭今からミンティアも食べます😭本当にありがとうございました😭- 55分前
-
ままり
大丈夫大丈夫🫂
また不安になったら送ってきてください!☺️
私もパニックあるので気持ちすごくわかります- 54分前
-
ママリ
ありがとうございます😊😭- 50分前
ママリ
低気圧だとは思うんですがそれが原因で気が遠のきそうでパニックでそうな感じがしてソワソワしてしまって💦
はじめてのママリ🔰
テイラックって市販薬が気象病に効きますよ〜
ママリ
テイラックですか!知りませんでした😭ご親切にありがとうございます💦調べてみます😭
ママリ
調べてみたらよさそうなので買ってみます💦
はじめてのママリ🔰
ちなみに五苓散という漢方薬も同じ(というかテイラックが五苓散)なので、次精神科にかかった時に先生に「気象病がパニックのトリガーになりそうだからお守りとしてほしい」って言ってみてもいいと思います。
ママリ
五苓散ですね💦わかりました😭あとこちらでやりとりしていたら少し落ち着いてきました😭本当にありがとうございました😭