※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

パニック持ちです。今日は出かけるので頓服としてもらっていたリーゼを…

パニック持ちです。今日は出かけるので頓服としてもらっていたリーゼを予防として朝飲みました。おかげで何もなく過ごせたのですが今になってめまいがするというか・・天気のせいか調子が悪く・・1日に1回までしか頓服(リーゼ)飲んだことないので2回目飲むのに抵抗があります😭というか、飲んで大丈夫なのでしょうか??💦わかる方教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

低気圧にやられてるか、シンプルにリーゼの副作用では?

  • ママリ

    ママリ

    低気圧だとは思うんですがそれが原因で気が遠のきそうでパニックでそうな感じがしてソワソワしてしまって💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テイラックって市販薬が気象病に効きますよ〜

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    テイラックですか!知りませんでした😭ご親切にありがとうございます💦調べてみます😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    調べてみたらよさそうなので買ってみます💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに五苓散という漢方薬も同じ(というかテイラックが五苓散)なので、次精神科にかかった時に先生に「気象病がパニックのトリガーになりそうだからお守りとしてほしい」って言ってみてもいいと思います。

    • 58分前
  • ママリ

    ママリ


    五苓散ですね💦わかりました😭あとこちらでやりとりしていたら少し落ち着いてきました😭本当にありがとうございました😭

    • 56分前
ままり

低気圧もあると思うので、どこか落ち着ける場所いきましょ

  • ママリ

    ママリ


    はい😭

    • 1時間前
  • ままり

    ままり


    ミンティアとか持ってます?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    青のミンティア持ってます💦

    • 1時間前
  • ままり

    ままり


    それお守りです!ぎゅっとしときましょ
    口にいれましょ

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    こちらでやりとりしていたらなんだか落ち着いてきました😭今からミンティアも食べます😭本当にありがとうございました😭

    • 55分前
  • ままり

    ままり


    大丈夫大丈夫🫂
    また不安になったら送ってきてください!☺️
    私もパニックあるので気持ちすごくわかります

    • 54分前
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊😭

    • 50分前