コメント
たくまま☆
派遣のコールセンターでしたが、つわりが辛くてそのまま辞めましたー💦
産んだら次は派遣ではなく、直接雇用してもらう予定になってます😄
たくまま☆
派遣のコールセンターでしたが、つわりが辛くてそのまま辞めましたー💦
産んだら次は派遣ではなく、直接雇用してもらう予定になってます😄
「パート」に関する質問
5月から仕事復帰して もっと精神的にも体力的にも しんどいんだろうなぁと思っていましたが 思ったより仕事が快適で、、、 ていうのもふたり連続で育休を取って 自宅保育期間が約3年半あったので 社会に出て解放された感…
1歳児のママさん🙋♀️ 大人と同じメニューを子どもに出すとき、どんなご飯ですか?? うちは、、、 ・ハンバーグ ・三色丼 ・ワンパンロコモコ丼 ・オムライス ・チャーハン レパートリー少なすぎて週2.3日はレトルトに…
仕事辞めます。 時短ですが正社員きつすぎて、土日も仕事で。 平日のみのパートに変えようと思ってます。 旦那の年収700万、5年以内には上がる予定ではあります。900-1000万くらい 貯金は1400万ぐらいです。 住宅ロー…
お仕事人気の質問ランキング
あかちゃんまん
コメントありがとうございます!
上司にはなんて言ってやめましたか?💦
たくまま☆
辞める前の週に、仲のいい上司に妊娠を伝えていたので、そのまま「つわりで辛すぎて動けないから、辞める~😭」と電話で泣きついたら、色々手続きしてくれました!
あかちゃんまん
仲良い上司いたら言いやすいですね♡
私もパートはじめて3ヶ月で妊娠し、伝えたら男の店長はおめでとうといってくれ、初診のときに安静指示でたので2週間後おやすみしてました。
ですが流産した過去もあるため、喫煙や重いものもつ職場で無理はしたくなく、つい数日前から地方ですが今より待遇のいい企業からお誘いの話があり、うまくいけば旦那が転職予定で。
なので、正直このままやめたいと思ってまして💦
たくまま☆
ご主人が転職しても引っ越しなどはしなくて良いのでしょうか?
転職により、働かなくても問題ないのであれば、安静指示などを理由に退職されても良いと思いますよー😄
あかちゃんまん
主人が転職となれば、引越します!
子供が産まれ落ち着いたらまた働こうとは思ってますが、転職の可能性もあるし、そもそも転勤族なので面接の時にもいつ転勤になるかわからないことは伝えてます!
急に休んでそのまま退職って、他の方にとてもきまづいですが、赤ちゃんのために無理はしたくないしそこは、しかたないですかね💦
たくまま☆
転職しても転勤族なんですねー😄
私なら、引っ越しが確定すれば、辞めても会うこともなくなるので、気にせず辞めてしまう可能性高いです(笑)
赤ちゃんを第一に考えて良いと思いますよー😄