まま
介護パートを近所の施設でしてました!とにかく、子どもが体調崩す・行事は休みを前日でも可能で、融通がかなり効きました。
shoukichi☆
今日から工場勤務をし始めました。
ですが、子どもが入園してすぐ風邪になり明日また休ませて病院連れて行くつもりで...明日も仕事行きたいのですが。。。子どもが体調悪ければ仕方ないので休むつもりです(。>д<)
なちゃん
私は精密機器製造の工場で働いています。理解ある会社なので、子供の体調不良や行事の休みもとれます。
同じ保育園のお母さんは介護や工場で働く人が多いです。
タルタルソース♡♡♡
保育士パ-トです。
職場の方でかなり理解があるので早退、欠勤など融通ききました。
肩身は狭いですけどね。
コメント