「パート」に関する質問 (9875ページ目)
情けないですが、専業主婦3年やっていて、料理のレパートリーが少ないし、得意料理は豚丼とかかなり手抜きのしかないし、献立も考える日の方が少ないし、更には貧乏性でお買い得野菜しか買わないです、ブロッコリーとかトマトとか里芋とかいつも高い野菜はほぼ食卓にだしません。…
- パート
- 夫
- トマト
- ブロッコリー
- 料理
- otukarehchan.
- 7
ズリバイをしだしたので、ベビーサークルを検討してるのですがアパート住まいです。 サークルっていつ頃まで使いますか⁉️ 高いし悩んでます(´+ω+`)
- パート
- ベビーサークル
- ベビー
- ベビ
- nonofu
- 3