「パート」に関する質問 (9876ページ目)
保育園の保育料が高くてパートしてもあまり意味なくなる場合やはり貯金はできなくて生活に余裕がなくても専業主婦でいて預けない選択した方がいいでしょうか😰 そうゆう方いますか
- パート
- 貯金
- 保育園
- 保育
- 生活
- みー
- 3
保育園について教えてください! 就労証明書で9時から17時パート週5の場合点数的に低めになりますか?? 社員の内定もらっている方より点数は低めになるんでしょうか??(;_;)
- パート
- 保育園
- 保育
- 就労証明書
- めろ
- 1
保育園の保育料が高くてパートしてもあまり意味なくなる場合やはり貯金はできなくて生活に余裕がなくても専業主婦でいて預けない選択した方がいいでしょうか😰 そうゆう方いますか
保育園について教えてください! 就労証明書で9時から17時パート週5の場合点数的に低めになりますか?? 社員の内定もらっている方より点数は低めになるんでしょうか??(;_;)