※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

賃貸マンション、アパートで日曜大工?はありですか?なしですか?下の階が…

賃貸マンション、アパートで
日曜大工?はありですか?なしですか?
下の階が朝の八時からやってて
共用廊下に木材などがおいてあったので
なにか作ってるみたいですが
あまりにもうるさくて
うちの家にも振動がきてます。
テレビの音もほぼ聞こえなくて
金づちやトンカチで叩きつける音が
鳴りやみません。
昼間だからやはり我慢すべきですか?!
壁にかかってた時計も振動で落ちます。

コメント

ななママ 

いや、言いますけどね(・∀・)

我が家も隣の人が、ベランダでスプレーペンキなのかシンナー臭が漂ってきたので、ピンポンして「申し訳ないんですが・・・(´;ω;`)」と下手に出て話しました。
怒りを抑えて下手にいけば、大体イケますよ(・∀・)

  • なあ

    なあ

    さっき言いに行きました💦
    あと10分でおわりますって
    言われたんですがまだ終わらず、、、。
    そろそろ私の頭の糸も切れそうですw

    • 12月11日