※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん0808
子育て・グッズ

もう離乳食のレパートリーがなさすぎて、だいたい同じようなのしか作れ…

もう離乳食のレパートリーがなさすぎて、だいたい同じようなのしか作れません😂😂

もうすぐ1才になります👦✨

みなさんがよく作る離乳食、なにかオススメ教えてください😊💗

コメント

アロア

今朝はほうれん草とカボチャとツナのパングラタンでした。
具材かえてグラタンよく作ります。

お昼はシチューとご飯にしようと思います。
(解凍するだけですが💦)