※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のだしについて。昆布やかつおだしパックではなく、和光堂の和風…

離乳食のだしについて。
昆布やかつおだしパックではなく、和光堂の和風だしでもいいんですかね?💦

コメント

ママリ

むしろそれしか浸かったことないです!早々に味の素になってました笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    そのお言葉を聞けてホッとしました😂
    使いまくります!!!!

    • 49分前
はじめてのママリ

大丈夫です!それ使ってます!

  • ママリ

    ママリ

    安心しました😢
    使います!ありがとうございます!!!

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

和光堂の和風出汁使ってました!!
コンソメもなんでも和光堂様様でした!

  • ママリ

    ママリ

    コンソメも買いました!!!
    和光堂ありがたいです😢
    使います!ありがとうございます💖

    • 49分前