コメント
ママリ
むしろそれしか浸かったことないです!早々に味の素になってました笑
はじめてのママリ
大丈夫です!それ使ってます!
-
ママリ
安心しました😢
使います!ありがとうございます!!!- 49分前
はじめてのママリ🔰
和光堂の和風出汁使ってました!!
コンソメもなんでも和光堂様様でした!
-
ママリ
コンソメも買いました!!!
和光堂ありがたいです😢
使います!ありがとうございます💖- 49分前
ママリ
ありがとうございます😭✨
そのお言葉を聞けてホッとしました😂
使いまくります!!!!