※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
お仕事

パート探し中。パン屋で急募。お正月明けから働く。今問い合わず。月末避けたい。どうしますか?

いつもお世話になってます😄🎵

今、パートを探してるのですが、昨日パン屋さんに行ったら、急募で募集してました😃

詳しいことは、スタッフまでと書いてあったのですが、忙しそうだったので何も聴けてません😓

そこで、質問なのですが…
働くのは、お正月明けからです。
急募と書いてあるので、今問い合わせとか面接しても今すぐ働けるわけではないので、ダメですよね😅

年末で忙しい時期になってくるので、月末は避けた方がいいかなと思ってるので、今くらいがいいのかなと思っているところですが、みなさんならどうしますか?😅

コメント

ren

わたしならすぐ聞きます!
もし他の人が入って募集が終わってしまってもイヤなので。

• はるるんママ

はるるんママ

ありがとうございます😃

• 12月11日
 たた

そういうのは結構見てる人多いので、とりあえず問い合わせだけでも!早くした方がいいですよ😉

私は求人に関わる仕事をしてますが
そういうバイトの求人は、タウンワークなどですと公示してから1~3日にどっとくるパターンが多いです✨

なので「急募のチラシを見たのですがご担当の方いらっしゃいますか?」
「まだ募集されてますか?私自身はすぐにでも働ける状態です。面接にてお話うかがいたいです。」と聞いてみた方がいいですね!

• はるるんママ

はるるんママ

ありがとうございます😃🎵
    主婦になって、子どもが生まれたら時間が限られてくるので、何か言いづらくて躊躇ってました😅
    ちょっと聞いてみます🎵

• 12月12日
  •  たた

たた

案外 要望をすんなり聞いてくれるかもしれませんし♪
    いいご縁だといいですね!

• 12月12日
newmoon

急募であったとしても面接の際に正直に1月からの就業を考えていますと伝えればいいと思いますよ✨
それで採用するかしないかは向こうが決めることですし、聞いてみる価値はあるかと😊

• はるるんママ

はるるんママ

ありがとうございます😃

• 12月11日