コメント
しらたま3
私も暇なのでイオンモールなどに行ってたら
風邪引かれてしまいました。
なので、今の時期は家に居るのが一番です。
里美
私のアパートも寒いです😫💦💦
赤ちゃんは大人より体温高いと言われてるんですが、肌着と長着、ロンパース着させてます😣
服着させるの多いのかどうかわからないので、そのまま着させてますが、足を冷やさない方がいいとも言われたので、ソックスもはかせた方がいいかもしれないです😰
-
あんな
うちの子は産まれてから夏でもくしゃみ🤧なんで、ほんと気が休まりません😭
赤ちゃんの靴下問題、信じられません‼️うちの子は全然汗かいてないし、冷たいからやはり寒いんだと思ってます…- 12月11日
あんな
自分も散歩などが大好きなんですが…冬は苦痛です😭