※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

狭いアパートに赤ちゃんと2人👶😩寒くて2人で風邪引きそうだから外に出るのも…皆さんどーしてますか💦⁉️

狭いアパートに赤ちゃんと2人👶😩寒くて2人で風邪引きそうだから外に出るのも…皆さんどーしてますか💦⁉️

コメント

しらたま3

私も暇なのでイオンモールなどに行ってたら
風邪引かれてしまいました。
なので、今の時期は家に居るのが一番です。

  • あんな

    あんな

    自分も散歩などが大好きなんですが…冬は苦痛です😭

    • 12月11日
里美

私のアパートも寒いです😫💦💦
赤ちゃんは大人より体温高いと言われてるんですが、肌着と長着、ロンパース着させてます😣
服着させるの多いのかどうかわからないので、そのまま着させてますが、足を冷やさない方がいいとも言われたので、ソックスもはかせた方がいいかもしれないです😰

  • あんな

    あんな

    うちの子は産まれてから夏でもくしゃみ🤧なんで、ほんと気が休まりません😭
    赤ちゃんの靴下問題、信じられません‼️うちの子は全然汗かいてないし、冷たいからやはり寒いんだと思ってます…

    • 12月11日