※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

蕁麻疹が出て薬を貰いに行きたいのですが初診は平日しかやってません。…

蕁麻疹が出て薬を貰いに行きたいのですが初診は平日しかやってません。
赤ちゃんがいるから出来れば誰かに見てて欲しく、

夫に仕事休めないか聞いたら無理と言われました。

なんかもう夫無理。これって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹で旦那に仕事休んでもらうことはないです🤔赤ちゃん連れて行くかオンラインにします〜

ママリ

旦那さんが普通だと思います
どうしても難しそうなら一時保育や託児の利用を検討されてみてはどうでしょうか!

ママリ

ご自分の受診ですかね?
だったら連れて行っちゃいます!