生後20日になる新生児の体温ついてです。1.2週間はミルクを飲んだら3.4…
生後20日になる新生児の体温ついてです。
1.2週間はミルクを飲んだら3.4時間寝てましたが、最近はミルクを飲んだ後も寝なかったり1時間してすぐ泣き止まなくなったりします。
熱はないか、ピジョンの赤ちゃん用の体温計で熱をはかるのですが、
首に挟むと38.4度など高めで出て心配になります。
脇だと36.4度など、、耳だと37度など、
場所によって違いすぎてよくわからなくなります。
どこではかるのがいいのでしょうか、
また首が触ってもわかるくらい熱!ってなるのですが、手足やおでこは温いだけです、、
熱の時はおでこも熱くなるのでしょうか、首が熱いのはそんなニキにしなくても大丈夫でしょうか?
- ぷっこ🔰(生後0ヶ月)
えーちゃん
首で測ったことないですね……
脇でいいと思います……🤔
mi
脇でしか測ったことないので、脇の体温でいいかなと思います!
コメント