※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kns♥3kids.mam
雑談・つぶやき

彼氏と同棲する際、管理会社に連絡が必要でしょうか。審査についても教えてください。

この度彼氏と同棲することになりました!
私と子供と彼氏のアパートに住みます!その際アパートの管理会社(大東建託)に連絡をしなくてはいけませんか?審査とかあるとネットでみますが審査ってなんですか?ご存知の方おりましたらよろしくお願いします。

コメント

deleted user

場所によっては子ども不可のところがあるので、それを確認しなくては行けないと思います😰

  • kns♥3kids.mam

    kns♥3kids.mam

    子供は大丈夫みたいです!

    • 12月12日
deleted user

同棲お断りの物件や入居する際の誓約書違反になる場合、身分証明が必要になる場合もあるので管理会社に彼氏さんから連絡はしておいた方がいいです。
幼いお子さんがいらっしゃるなら籍を入れてハッキリしてから同居の方が無難と思いますが。。

  • kns♥3kids.mam

    kns♥3kids.mam

    あとで彼氏に契約書みたいなのを見せてもらおうと思います!

    • 12月12日