※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
家族・旦那

21時に息子が寝ぐずりしたので旦那が抱っこしてました。でもぐずりが落…

イラーーってしたので聞いてください!!

21時に息子が寝ぐずりしたので旦那が抱っこしてました。
でもぐずりが落ち着かずあたしと交代しました。
寝室とリビングはアパートなのですぐ隣なんですが、寝かしつけに寝室やリビングを背中トントンしながら行ったり来たりしました。
一度寝室のベッドに置いたら泣いたのでまたリビングに戻り直すとソファで旦那が寝てました。
「寝かしつけの時くらい起きててや!こっちは寝かしつけてるんだから。イラッとするわ!」と言いました。
そんな今もソファで寝てる旦那に腹が立ちます!!

コメント

mama♡

お疲れ様ですね( ◠‿◠ )
旦那さんはお昼はお仕事無しか何かやったからイラついたんですか??

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

旦那昼間仕事でした。
    昨日の夜からアパートで共同生活してるのですが、旦那は寝かしつけ出来ないのに、あたしが寝かしつけて戻ると寝てるって言うことに腹が立ちました。
    せめて、寝かしつけ終わるまで起きてて欲しいってのはあたしのわがままなんでしょうか?

• 12月11日
  • とーましゅ☆

とーましゅ☆

夜中にまで寝かしつけってなったら、してとは言いませんけどね。

• 12月11日
  • mama♡

mama♡

わがままやとは思わないですけど朝から7時までお仕事頑張ってくれてるなら私は旦那さんも疲れてるやろうし寝てもらいますかね😩
    疲れてるのはお互い様ですけどね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 12月11日
ままり

旦那さん、今日はお仕事お休みだったんですかー??

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

仕事でしたが19時には帰って来てます。
    真夜中まで寝かしつけしてるわけじゃなく21時代なんだから寝かしつけてとは言わないけどせめて起きてて欲しかったです。

• 12月11日
  • ままり

ままり

起きといてもらう意味があるんですかね😅
    仕事して疲れてるんでしょうし、私なら寝てもらうかな、、

• 12月11日
ももた

うちも全然そんな感じですよ😲
起きてたって役に立ちませんよ😜

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

何もできないのは分かってますが、せめて起きてて欲しかったです。
    声かけても起きないくらい寝てましたよ。。
    アパートでの共同生活2日目の夜でこれとか苛立ちしかないです。

• 12月11日
なつき

ばちゃさんのお気持ちもわかるし、寝てしまった旦那さんの気持ちもわかります💦
これからもきっと同じ事が何回もありますよ😅
私はあまり寝てないのに旦那は仕事して普通に寝てるのがたまにイライラします。。
そういう時はなるべく「仕事して疲れてるんだな。寝かしつけようとしてくれてありがとう。」
と前向きに考えるようにしてます。
じゃないとやっていけません😭

ママリ

お疲れ様です🌀うちも最初はそうでした😫
どうすればいいのかわからないみたいですよ😓で、寝ると💤

わたしも起きておいてほしいタイプなので気持ちわかります💦💦
それ以上に手が空いたなら、やりかけの家事を全てやってほしいです笑

今ではあまりにも私が家事を頼むから、寝かしつけを率先してやるようになりました笑