※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の生まれたばかりの時の動画見てたけど、可愛すぎてその時の色んな…

息子の生まれたばかりの時の動画見てたけど、可愛すぎてその時の色んな感情が蘇ってきて胸がギューってなる😂
訳あって退院の前日からしか会えてないから早期新生児期は堪能出来てないのが悔しい...🥺

まだ7ヶ月しか経ってないのに凄い月日が経ったような感覚。そして未だに私が子供を産んで育ててるって言う事が自分で信じ難い🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳になる息子がいますがその感情が
現在進行形です!!!
可愛すぎて胸いっぱい、生まれたてから現在の動画や写真を日々見返して未だにこの可愛い子を産んで育ててるのは本当に私なの?!と疑心暗鬼になることがあります🤣❤️
幸せな日々です😌