※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小5の息子が今年の冬に林間学校があります。小6の修学旅行や中学校まで…

小5の息子が今年の冬に林間学校があります。
小6の修学旅行や中学校まで使えるようなボストンバッグを買いたいのですが、具体的にどんなブランドのがいいですか?

例えばチャンピョンとかアディダスはダサいとかあるんですかね?
ノースフェイスとかナイキとかがカッコいいんでしょうか?
息子はまだまだそういうのに疎く、私も小学生男子が何がカッコいいのか分からず、質問させていただきました🙏

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

チャンピョンもadidasもありと思います!
ムスコさんが気に入ったものを買えばよいかと😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    息子に聞いてみます!

    • 32分前