「パート」に関する質問 (9716ページ目)
アパートに住んでいる方に質問です 光熱費はいくらぐらいですか? うちは 電気代(エアコンは一台しかないので) 5000円 ガス代 6500円 水道代(2ヶ月)6000円です!
- パート
- エアコン
- 光熱費
- 電気代
- りん
- 4
ハローワークいつ行こうかな 求職証明書が出せるからハローワーク行きたいけど3女入院中で暇がない/( ´ω` )\ 3月15日から保育園の願書受付だから早くしなきゃならいのに 正社員やりたくないけどバイトパートは駄目だと言われてツラミ
- パート
- 保育園
- バイト
- 保育
- 願書
- LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
- 0