※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッシゅ
家族・旦那

普段スマホでゲームしてるか、タブレットでYouTube観ててグータラと完全…

普段スマホでゲームしてるか、タブレットでYouTube観ててグータラと完全OFFの旦那さんしか見てない私…

今週は仕事が忙しいらしく、普段土曜も休みな彼は出勤…更には今日は家まで仕事を持ち込み娘が昼寝してる間にするという配慮…
(我が家はアパートなもんで…)

眼鏡も普段は運転時くらいにしかしないのでこのギャップにやられましたっ( 。゚Д゚。)

レアな姿にこっそり写真も撮ってしまった…笑"
(部屋が汚くてゴメンなさい)
普段からこういう姿をみていたら文句も言わないんだろうケド…笑"

さすがに暖かいコーヒーとクッキーを
差し入れましたよー
ちょっと優しくしようという気もちになりました。

コメント

なんてこった。

働くパパは、どこにいたって、かっこよく見えるもんですね。

家から出たら見れないレアパパ。
レアパパ見たら、もっと惚れなおすかもですが、家では、パパで居てくれさえすれば、いいんですもんね^ ^

ほっこり❤️しました^ ^

• まッシゅ

まッシゅ

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですっ。
    基本仕事のことは口に出さない人なんで、その日の出来事や愚痴等は聞いたことがありません。
    なので、この姿をみて不覚にも久々にカッコいいと思ってしまいました…

あぁ…お惚気スミマセン(;´Д⊂)

• 2月25日
  • なんてこった。

なんてこった。

お惚気大事ですよーー!!
    読んでて、素敵だなって思うし、私もそういった視点が大事だなって思えるので勉強になります^ ^

仕事のことは言わない、背中で語るっ!!に、つきますね。

ここで、キュンキュンしてるなんて、パパ知らないんだろうなぁ、言ってみましたか??

• 2月25日
来悠美

良いパパですね✨配慮されてて本当素敵です✨本当、お疲れ様です😂
優しくしてあげて下さい✨

• まッシゅ

まッシゅ

コメントありがとうございます(*^^*)

子供が産まれてからだんだん気遣いや優しさが出来なくなってきて、今日は反省しました…
    旦那さんも一生懸命頑張ってくれてるのに私は文句ばかり…(;´Д⊂)
    本当に優しくしたいもんです。
    少しずつ頑張りますっ!

• 2月25日