※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーちゃん
家事・料理

みなさんの今日の晩御飯教えて下さい!レパートリーなさすぎて…😂

みなさんの今日の晩御飯教えて下さい!
レパートリーなさすぎて…😂
参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

みぃ

今日は生姜焼きと塩じゃがバターとサラダと焼たけのこです😊

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!

    • 2月25日
れんれんmama

混ぜご飯 、だし巻き卵、ほうれん草のお浸し、お味噌汁、ですかね😭私もレパートリーなくて困ってます😭

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    毎日してるとどんどんレパートリーなくなってきますよね😂

    • 2月25日
ぐでまま

今日はじゃがいもコロッケとほうれん草のバター炒めです

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!

    • 2月25日
deleted user

今日は鍋にします*\(^o^)/*

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!

    • 2月25日
knk

今日は手抜きしたいのでお好み焼きです!😅笑

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    お好み焼きが手抜きなんて😱
    私の手抜きは野菜炒めです(笑)

    • 2月25日
ふかふか🍒🍉🍹

今日はハヤシライスとサラダとスープで考えています😊🎵

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    旦那の好物ハヤシライスです(笑)

    • 2月25日
ナルド

焼きそばです^_^

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!

    • 2月25日
9歳5歳ママ👿

今日は
グリンピースご飯
ホイル焼き
クリームコロッケ
あさりのみそ汁
果物

ぐらいでしょうか✨💕

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    すごい!そんなに作るなんて😱💕

    • 2月25日
mirukumama

鶏塩麻婆豆腐です💗始めてなのでどんな味なのか😊

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    鶏塩麻婆豆腐!初めて聞きましたー!
    感想お待ちしてます💕

    • 2月25日
deleted user

今日は、和風ハンバーグと油揚げと卵のお味噌汁ですw

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    うちは昨日ハンバーグしました😏👍

    • 2月25日
1男1女のママ

白菜の浅漬け、市販の粉と混ぜるだけの怪味チキン、エリンギのソテー

給料日前で家にあるもので済ませます😃

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    私も給料日前なので家にあるもので考えてます☆彡.。

    • 2月25日
ちくわぶおじ

ヒレカツとのりっこチキン作ります✨

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    揚げ物が食べたくなりました😂👍

    • 2月25日
ふー

鍋と
少し揚げたての唐揚げ

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    鍋と唐揚げ!
    私はめんどくさくて2つもできません😂すごいです😱💕

    • 2月25日
  • ふー

    ふー

    唐揚げ冷凍用ですが唐揚げ旦那が大好きでくれて言われたるので確実に


    鍋も適当突っ込んでストーブ乗せるだけなんで簡単ですよ

    • 2月25日
龍mama

余り物のシチューをリメイクしてグラタンにします!
あとは卵サンドとコーンポタージュです😍

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    私もよくシチューの次の日
    グラタンとかドリアンとかにします🙌💕

    • 2月25日
  • 龍mama

    龍mama

    美味しいですか?!
    私初めてやるので不安で...😂

    • 2月25日
怪獣ママ

うちは子供のリクエストで照り焼きチキンです。
後はレタス、キュウリ、トマトでサラダ。
お豆腐とワカメのお味噌汁かなぁ、と冷蔵倉庫と睨めっこです(^^)
毎日のご飯、大変ですよね(><)
私もよく職場で皆の晩ご飯聞いて考えたりしてます(笑)

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    私も仕事してた時はよく職場の人と
    今日晩御飯どーしよーって
    主婦勢みんなで考えてました(笑)

    • 2月25日
りん

休みの日はちょーーーー手抜きです。
チルドのシューマイがあるのでそれを油しいて塩コショウちょっとして焼きます(旦那はこの食べ方がすき)と、納豆と湯豆腐です(笑)何も作りません(笑)休日のご飯にしては豪華です(笑)

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    私の旦那は水曜日休みなので
    水曜日はいつもちょーー手抜きです(笑)
    休みの日くらいゆっくりしたいですよね😂👍

    • 2月25日
ユキ

うちは、ラーメンと餃子です🎶
チャーハンも作るか迷い中➰

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    わー中華😍私の好物だらけです笑

    • 2月25日
  • ユキ

    ユキ

    簡単だから、よくやっちゃいます😅笑

    • 2月25日
まめ

肉じゃが、かれいのフライ、お味噌汁
ほうれん草の白和えです(・Θ・)!

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    和食ですね☆彡.。おいしそう…😋😋

    • 2月25日
おちこ

肉じゃが、サバ塩焼き、ほうれん草お浸し、お味噌汁です。毎日メニュー考えて料理するのってほんと労力ですし面倒ですよね😭

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ありがとうございます!
    ほんとにそれです😂
    昼くらいから晩御飯のことで
    頭いっぱいです(笑)

    • 2月25日
みよママ

今日は乾燥マロニーが沢山あったので
ピーマン、にんじん、ハム、しいたけ
入れてビーフン風にしました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

具材は冷蔵庫のありものでします〜🎵