「パート」に関する質問 (9717ページ目)
離乳食についてです。 生後9ヶ月になったばかりの娘がいます。 もうすぐ3回食にするつもりなのですが‥不安です😖 毎回ブーっと口からご飯を出したり、手づかみしたものをぐちゃぐちゃにしてポイしたりするので、2回食の今でも娘の食事を用意して食べさせて片付ける一連のルーテ…
- パート
- 離乳食
- ママ友
- 生後9ヶ月
- ベビーフード
- はじめてのママリ🔰
- 8
平野区に住んでる方仲良くしてください 平日とかは、パートにでてるので休みの時は、暇です。 年近い人や住んでる所近くの人仲良くしてください 娘21日で1歳4ヶ月になりました
- パート
- 1歳
- 1歳4ヶ月
- 秋ちゃんママ
- 0