※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

アパートのお風呂の換気扇がうるさいのですが、皆さんなら管理会社に電話しますか?

アパートのお風呂の換気扇がうるさいのですが、皆さんなら管理会社に電話しますか?

コメント

♡♡♡

キッチンの換気扇がうるさくて交換してもらったことあります😅💦

るうあ

昔住んでたマンションが引っ越してきてすぐそれでその三日後ぐらいに全く動かなくなり早急に対応してもらって変えてもらいました!

ままりん

私もお風呂の換気扇が止まって、、管理会社に電話して修理の手配してもらいました‼︎
しっかりお金も取られましたけど(,,•﹏•,,)

  • あや

    あや

    えっお金とられたんですか?😫

    • 2月24日
  • ままりん

    ままりん

    一人暮らしの時で私も契約がどうなってたのか分からなくて1万円支払いました(,,•﹏•,,)

    • 2月24日
deleted user

去年、あまりにもうるさくて回してる時の音が半端なくて管理会社に電話しました☎️

そうしたら、あっさり、大家さんに確認して交換しますねと言われ、週末には交換してもらえました‼️
費用はもちろんゼロでした✊🏻✨

りんご

うちもお風呂の換気扇が気が狂いそうな位うるさくて、しばらくしたら動かなくなりました。管理会社で電話してきてもらったら、15年位たってました。お風呂の換気扇は消耗品なので大体10年位したら交換するらしいです。
うちは賃貸でしたので大家さんが払ってくれたので無料でした。