さらい
私じゃないですが職場にいます。
9時から13時までのかたが二人います。
ママ(*´ω`*)
来年度から幼稚園ですが、預かり保育つかって、9時~17時で働く予定です😄💡💡
三児のママ
私は8時~14時まで働いてます!!
お預かりも利用することもあります!!
HKママ
2人幼稚園に通っています☆
10時〜13時又は14時又は14時半の仕事してます!忙しさによって時間がかわります。
なかなか稼げないのでもう辞めるつもりです😅
さらい
私じゃないですが職場にいます。
9時から13時までのかたが二人います。
ママ(*´ω`*)
来年度から幼稚園ですが、預かり保育つかって、9時~17時で働く予定です😄💡💡
三児のママ
私は8時~14時まで働いてます!!
お預かりも利用することもあります!!
HKママ
2人幼稚園に通っています☆
10時〜13時又は14時又は14時半の仕事してます!忙しさによって時間がかわります。
なかなか稼げないのでもう辞めるつもりです😅
「パート」に関する質問
扶養内パート、1日3.5時間なんですけど週5ってきついかな? 週3で受けたが、最初それでやって慣れたら週5来てほしいと言われている。 子供は小2と年少。私は今年40になる。 短時間だけど働くのは8年ぶりだし、 疲れない…
皆さんの定番の料理教えてください🍳 大前提として私自身偏食がすごいのとダイエットメニューなので子供のものは子供ので作り置きしてます👨🍳 それと料理は苦手です! よく作ったり出すのが⬇️ ・そぼろ(鶏肉、きのこ、…
この前パート先のイベントで食べた試食のローストビーフが美味すぎて…🤤 沢山食べたくなったから久々作った🐄⸒⸒ 手作りだと大量に食べられるから嬉し🤤💕 盛り付けは微妙だけど美味しけりゃ良いのよ🥺☝️
お仕事人気の質問ランキング
コメント