※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

旦那にちょっと注意したら、「うるさいなぁ」と言われました。ほんとむ…

旦那にちょっと注意したら、「うるさいなぁ」と言われました。ほんとむかつく。謝られたけどむかつきすぎて、二言返事しかできない。付き合ってるころに戻りたいと思ってしまう。

上記のこととは関係ないけど本人に言えないから吐かせてください。
旦那はバツイチ。前妻の時に一軒家を建築中に不仲になり、完成するも、別居状態、仲は更に悪化し、前妻は新築に1日も住むことなく離婚。
前妻は1日も住んでないけど私は家に愛着がもてない。引っ越ししたい、こういう構造がいい!!とか思ってしまう。…旦那とアパート借りて〜、新築見に行ってみたり〜、設計考えてみたり〜…ってしたかった。
結婚する前からわかっていたことだから、そんなこと思っちゃいけないけど。やっぱり引っかかるものがある。

支離滅裂ですみません。厳しいご意見はご遠慮下さい。

コメント

𝙷𝙰𝚁𝚄

お気持ちお察し致します。
私の親戚夫婦も似たような状態です。
奥さんの方がバツが多く別に何とも思ってないようですが...笑
そこの夫婦は転勤族と言うこともあり知り合いに賃貸として貸してるみたいですよ😃

もし主さんが本当に嫌ならこういう家に住みたいな〜って言うのを伝えてみるだけでもいいんじゃないですかね?
主さんのいい方向に進めば売るなり貸すなりでそこに住まなくていいかも!?なんて思っちゃいました😊
何の役にも立てず軽い感じですみません😭

りり

偏見でスミマセン<(_ _)>

相手がバツイチを承知の上で結婚しただけでも理解があると思いますよ😊

職場の男性で、バツイチがいますが、再婚して、奥さまは初婚だそうです。
好きになったら…決めるとは思いますが、バツイチって聞くだけでも抵抗あるタイプなので、尊敬します。
*失礼な発言してたらスミマセン<(_ _)>

りりり

ちょっと内容ズレますが、私の友達の旦那は独身の彼女もいない時に新居を建てて今住んでます。でもやっぱり間取りが使いにくい!男性には分かりにくい使い勝手の悪さ。しかもへんぴな場所に建てたので売るに売れず、泣く泣く値下げして今も絶賛販売中との事です。友達はいつもそのことで文句言ってて引っ越したい引っ越したいと嘆いてます。スヌーピーさんはそれが前妻と建てたものだから、心中お察し致します。