𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
主人が休みの日だと
広い公園(ブランコ、遊具、子ども用アスレチックがあるような)、水族館、動物園
とかですかね🤔
平日の方がどこも空いているので、子どもと二人orママ友で
お外遊び、動物園、支援センター、子どものイベント系、アンパンマンミュージアム、アンパンマンショー、キドキド…とか行きます🙂
暖かい日はお昼持って、ピクニックがてら広い公園で遊ぶのが一番好きです🙂
S
ありがとうございます☺️
水族館いいですね(^^)
どのくらいの月齢で水族館いきましたか??😭
天気いい日はピクニックとか最高ですね🤤✌️
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
初めて行ったのは一歳の誕生日にでした。
最近だとサンシャインで空飛ぶペンギン見てきましたよ🙂
近ければ水族館か動物園の年パス欲しいくらいです笑
春になったら梅まつりやお花見とかも楽しいですしね♫
S
すごく参考になります😋
サンシャイン行ってみようと思います^ ^
頻繁に行くなら年パスあった方が得ですもんね😇
うちのとこはまだ9ヶ月なので歩くようになったらそういうところに連れてってみたいです(^-^)
コメント