※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、とりあえず-5かな…


産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、
とりあえず-5かな、、、。

まだ授乳してるから食べない系のダイエットは
助産師さんからおすすめしないって言われて
何したらいいのかわからなくて
毎日散歩?ウォーキングだけしてる。笑

しかも便秘、、、😭


産後のダイエット
どんなことしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の面倒を見ながらだと運動の時間も取れず
どちらを取るかとなったら授乳よりダイエットでした…😅

食べないダイエットは本当にすぐ変わります🙃👍
運動はエアロビしてました笑

便秘で痩せづらいのわかります!!!
ヤクルト飲んで毎日💩出してました😂

はじめてのママリ🔰

ストレッチは欠かしてません
小腹がすいたら水を飲む
寝かしつけスクワット頑張る
髪乾かすとき、歯磨きするときはお尻にキュッと力入れる
立ってるときはお腹ぐっと引っ込める
です!

はじめてのママリ🔰

便秘の人は食べる量減らしたらなおさら便秘がひどくなります。押し出せるものがなくなるので。

のがちゃんねるおすすめです!ちょっときついけど!ファイトです