お高めのクシ(4〜5000円の)って本当にサラサラになりますか?おすすめ…
お高めのクシ(4〜5000円の)って本当にサラサラになりますか?
おすすめありますか?
リファ使ってますがあまり効果感じていません。毎日使わないとだめですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
マリマリ
ラブクロム使ってます。
サラサラというより、静電気が出ないのは実感します。
なので結果的に髪にはいいのだと思いますが、クシの効果はめちゃくちゃ良い感じはしないです😂
はじめてのママリ🔰
私もラブクロム使ってます☺️
お風呂上がりのドライヤーで
広がり減った気がします🫶
はじめてのママリ🔰
回答にならずすみません、本当にリファ全然効果無いですね😂
-
はじめてのママリ🔰
全く無いし、硬めが好きなので柔らかくて?使いにくいし全然使えてません💦笑
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
ラブクロムのコーム使ってますが気に入ってます☺️
はじめてのママリ🔰
サラサラになります!!とか書いてると、本当に...?ってなってました笑
検討します!