※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

明日、実家から自宅のアパート帰る❗(*´∀`)旦那に会えるの楽しみ、でも…

明日、実家から自宅のアパート帰る❗(*´∀`)旦那に会えるの楽しみ、でも旦那インフルエンザだったからアパートに菌がないといいな、娘にかからないといいな(^^;
それにまたひとりで家事育児が面倒だ( ̄~ ̄;)

コメント