「パート」に関する質問 (9693ページ目)
あと1ヶ月後くらいに離乳食が始まります。 アパート住まいで浄水器などないので、ウォーターサーバーのレンタルを考えています。 家に置かれている方、オススメのメーカーなどありますか?( °ω° )
- パート
- 離乳食
- レンタル
- ウォーターサーバー
- 浄水器
- みわママ
- 6
保育園がきまったので5月くらいからパートで働こうと思ってます。 よく103万以内とか言われるけど 扶養内で働くとどうなるんですか? すいません無知で(;_;)
- パート
- 保育園
- 保育
- 扶養
- うなる
- あやな
- 5
2歳の娘のご飯について。 そこまで好き嫌いも無く食べてくれるのですが、私のレパートリーが少なく。飽きてきた感じです。 参考にしている本などあったら教えて欲しいです。
- パート
- 2歳
- ご飯
- 好き嫌い
- しゃち
- 2