※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

私はアパートに住んでいます厄祓いをしにいったら御札さんをくれました…

私はアパートに住んでいます
厄祓いをしにいったら御札さんをくれました。うちには神棚がないのですがどこに置いとけばいいんでしょうか?😣😣

コメント

deleted user

普段いるお部屋のなるべく高い位置に飾っとくのがいいみたいです(*^^*)

  • りん

    りん

    高いところがないんです(;_;)(;_;)

    • 3月4日
りぃな

うちは服をかける所がついているので、そこのレールの上の所にテープで貼って飾っておきました。
東向きか西向きが良いみたいですよ!

  • りん

    りん

    リビングの隣の部屋、寝室にしてる部屋が服をかけるところあります‼️
    そこの部屋は東側です✨

    • 3月4日