私はアパートに住んでいます厄祓いをしにいったら御札さんをくれました…
私はアパートに住んでいます
厄祓いをしにいったら御札さんをくれました。うちには神棚がないのですがどこに置いとけばいいんでしょうか?😣😣
- りん(1歳3ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
普段いるお部屋のなるべく高い位置に飾っとくのがいいみたいです(*^^*)
りぃな
うちは服をかける所がついているので、そこのレールの上の所にテープで貼って飾っておきました。
東向きか西向きが良いみたいですよ!
-
りん
リビングの隣の部屋、寝室にしてる部屋が服をかけるところあります‼️
そこの部屋は東側です✨- 3月4日
りん
高いところがないんです(;_;)(;_;)