ももこ
園が決めてると思います☺️
上の子のときから3園経験してますが、2園は完全手書き、1園はアプリを使いつつも手書きも提出って感じです💦
き
上の子が通うこども園は途中からアプリになりました!
下の子の通っていた小規模園は、
お休みの連絡などはアプリで、
園での1日の様子や、お家でのご飯の内容は手書きでした!
園で決めてるんだと思います!
ままりぬ
息子が1〜2歳ちょいまで通ってた園は手書きでした!
年少から通ってた保育園はコドモンっていうアプリでした!
今小一ですがアプリはお休み早退遅刻の連絡と学校側から来るお知らせのみです!
普通に連絡帳あります!
息子は支援級なのですが普通級用の連絡帳も買わされたのに4月しか使ってなくて無駄じゃね?と思ってます😌
コメント