ふと思ったのですが、階段降りるの苦手な方いませんか?私めちゃくちゃ苦…
ふと思ったのですが、階段降りるの苦手な方いませんか?
私めちゃくちゃ苦手で、
どこ降りてんのかわからなくなります。
めっちゃ見ながら降りてます😂😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
え、わたしだけかと思ってました!!!
手すりないとこわいです!!
子供抱っこで降りるとかほんとにこわくて嫌です!!
めちゃくちゃ苦手です!!
しかも子どもの頃は平気で大人になってからです!
はじめてのママリ🔰
めっちゃ苦手です。
手すり必須でめっちゃ足元見てゆっくりおりてます🤣
-
はじめてのママリ🔰
同じです😂😂
さっき1人なのにそれなって、ちっちゃい子みたいで恥ずかしいと思いながらゆっくり降りてました😂- 24分前
はじめてのママリ🔰
ゆっくり降りるのが苦手です😂笑
1人でリズム良くなら降りれるんですがゆっくり降りてってなったら怖くて手すり持って足元見ないと無理です笑
-
はじめてのママリ🔰
ゆっくりだからダメなんですかね?
タタッタタッ!って降りる方いますけど、
さっきガン見しながら降りてたらもうどこ踏んでるかわかんなくて🤣🤣- 23分前
はじめてのままり
職場が階段だらけで…ドドドドドって勢いよく降りないと踏み外しそうになるというか、フワッとしちゃいます😂
-
はじめてのママリ🔰
勢いつけた方がいいんですかね🤣
すごい下見てちっちゃい子みたいに降りて、ふと苦手だったなと思って😂😂- 22分前
はじめてのママリ🔰
本当ですか😂!!!
めっちゃわかります!!!!
さっき2年ぶりくらいに電車乗ったのですが、
改札の階段が帰りすごい怖くて、どこ踏んでるのかわからなくなって、そういえば苦手だったなと😂