※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
家族・旦那

今日、初めて主人と大きい喧嘩をしました😢いつも謝ってくれる主人。なの…

今日、初めて主人と大きい喧嘩をしました😢
いつも謝ってくれる主人。なのになぜか今日は謝られても許せず、酷い事を言ってしまいました…。きっかけは本当にくだらない事で、しかも私の勘違いだったのに😢
最後は2人して泣いてしまいました💦
大切な人を泣かせてしまうなんて、最低ですよね…。
昼過ぎから仕事だった主人。仲直りできて良かった!と涙目で言いながら出勤して行きました。
妊娠して情緒不安定だから…そんなの言い訳ですよね。
皆さんは大切なパートナーと喧嘩になった時、どうやって抑えていますか?
何か良い方法はないでしょうか…😩

コメント

喧嘩したあとそんなふうに言ってくれる旦那さん素敵ですね(*´˘`*)
でもだからこそ喧嘩したくないですよね…
わたしは考えるより先に口から出ちゃうタイプなんですが、むかついたらLINEで文字にしてみたり(送らない)、旦那と違う部屋に行ったり少し時間をあけることを意識してます(>_<)
どうでもいいことはそれで済むし、それでもむかつくことは考えてから冷静に喧嘩できます( ¯ᒡ̱¯ )و

• 星

ありがとうございます🙌
    私も考えるより先に口にしちゃうタイプです…😩
    少し時間をあける…それいいかもですね☆
    構ってちゃんになってしまい、追い詰めちゃうので…💧
    これからは一呼吸置く事を意識してみたいと思います❗

• 3月4日
ka_ako

私もよくわからない事で喧嘩してしまいます(>_<)

抑えるのが得意じゃないですが、とりあえず美味しいもの食べて元気を取り戻します(・ω・)ノ

けど、妊娠中はしんどくて食べれなかったので好きな事をして気を紛らわせてました(^◇^;)テレビとりあえず観て好きな俳優を眺めて、、、とかですかね♪

• 星

なるほど❗
    好きな俳優を眺めて…❤いいですね🎵
    変に構ってちゃんになるより他に気を紛らわせる方法、してみます🙌
    ありがとうございました😄

• 3月4日
つむつむ

そぉゆうのも時には大事なんだと思いますよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)
最終的にはちゃんと仲直りできて、お互いに反省できて、絆が深まるんですから♡
そぉできるって思ってないと、逆に言いたいことも言えないし、酷いこと言って発散もできなくないですか?
私の場合は、性格上、喧嘩になったら抑える事なんて出来ないので、むしろ言いたい事言えるチャンスだと思って、言いたい事やうっぷん、酷い事もバシバシ言っちゃいます!
たまに旦那、泣きます笑
でも、それでも最終的には仲直りして解決するので私は良いと思ってますが、、

• 星

そーですね🙌
    ぶつかり合い、大事なのかも😅
    たまになら…いいですかね(笑)
    確かに発散できました😄💦
    明日からもう少し主人に優しく接したいと思います❤

• 3月4日
べてらんまま

かわいい夫婦ですね。
仲直りしたんだから、いいと思う。
そんな日もあるよ。

• 星

ありがとうございます😢
    最終的には自分がいじめっ子みたいな気になってしまって…
    主人が可哀想と思いながらも素直になれず爆発しちゃいました💧
    大人気なかったです…。
    でも、確かに夫婦になって初めて2人して抱き合いながら泣いて😅
    少し深まった気もします😄💦
    今回、自分の足りない所も少しは分かり良い経験だと前向きになれそうです🙌🙌🙌

• 3月4日