※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
家族・旦那

やっと別居になり今日 引っ越ししました。保育園が、見つからず義母に預…

やっと別居になり
今日 引っ越ししました。

保育園が、見つからず
義母に預けるようになり
アパートに迎えに来ると
言うので
今日 場所を教えました。

そしたら、
部屋の鍵を開けた途端、
おじゃましまーす!
と入って
全部屋
トイレからお風呂から
全て見ていきました。

ほんと、
怒りです。

何も言わない旦那にも
怒りです。

義母のことは嫌いなので
引っ越したいくらいです。。。

怒るあたしは
おかしいのでしょうか?

部屋の間取りから全て知られて
引っ越しするのって
おかしいですか?

それほど、ムカついてます。

みなさん どうでしょうか?

コメント

トリッシュ

私もむかつきます‼‼
いくら息子夫婦の家でもジロジロ全部見られたら嫌ですもん😓

早く義母さん天に召されてほしいですね……👼笑

  • すう

    すう

    ほんと、
    早くいってほしいです。^_^

    • 3月4日
chi

私なら預けへんし場所も教えない

  • すう

    すう

    ですよね。。。

    仕事も早めに復帰させられたんで、
    もうこりごりです。

    • 3月4日
しまたろう

大変でしたね(´・∀・`)
部屋を勝手に見られる無神経さがイヤですよね!私もイヤです★
引っ越してもご主人の認識が変わらないと同じです、私なら主人に何がイヤでどうして欲しいか話します(^^)

  • すう

    すう

    旦那に嫌だと伝えたのにです。。。

    • 3月4日
ママリ🔰

預けたくないですね...💧

  • すう

    すう

    ほんとに!
    自分のメガネ舐めさせてたのには
    ほんとムカつきました

    • 3月4日
めぐ

預けるからには何かしら我慢しなきゃですよ⤵
そんなに嫌いなら預けません

  • すう

    すう

    ですよね!

    保育料五万出して預けますか?

    • 3月4日
  • めぐ

    めぐ

    そういうのも込みで別居するも離婚するも復縁するも決めます。
    五万より姑の方がマシと思ったならそれなりに我慢かと。

    • 3月4日
deleted user

部屋全部見られるの嫌ですよね( ゚д゚)
うちの義母もマンションに
引っ越した時全部屋の扉と
トイレ、お風呂だけでなく
引き出しや押入れ、冷蔵庫まで開けて行きました!
流石に帰ったあと旦那に文句言いました(o_o)

  • すう

    すう

    文句だけですか?!
    その時 旦那は とめてくれなかったんですか?

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    止めてくれず見てるだけだったので
    怒りました(o_o)

    今はマイホーム買いましたが
    家には1回も呼んでないです!

    • 3月4日
  • すう

    すう

    同じです!!!

    • 3月5日
ダヤコ

いやーーーー!
私もめっちゃ嫌です。
私も、閉じてたドア勝手に開けて寝室見られたときは本当に非常識な奴だなと思いました!
本当いやですね…。

  • すう

    すう

    ですよね。。。

    そこで なんにも 言わなかった旦那
    ほんと、ムカつきます。、

    • 3月4日