ゆ
アルバイトで
9時から17時まで仕事してます。
送りは8時20分迎えは17時20分です!
さき
4月から保育園です。
元々常勤で育休開けて仕事復帰との形です。
送り迎えもあるし、常勤は変わらず時短で9時~16時までにしてもらいました
退会ユーザー
4月からフルタイムです。
8時半~17時です(^.^)
お迎えは17時20分くらいです!!
れおたん
パートで9時~17時まで働きます。
キラキラ星
パートで10時〜16時です。
保育園は9時から17時まで預けてます( ^ω^ )
ゆ
アルバイトで
9時から17時まで仕事してます。
送りは8時20分迎えは17時20分です!
さき
4月から保育園です。
元々常勤で育休開けて仕事復帰との形です。
送り迎えもあるし、常勤は変わらず時短で9時~16時までにしてもらいました
退会ユーザー
4月からフルタイムです。
8時半~17時です(^.^)
お迎えは17時20分くらいです!!
れおたん
パートで9時~17時まで働きます。
キラキラ星
パートで10時〜16時です。
保育園は9時から17時まで預けてます( ^ω^ )
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント