コメント
☕️dldl☕️
私は妊娠線、お尻と太ももの付け根と胸の三箇所にできてます、、赤い地割れのような線ですよね、お尻は自分で気づかなくて、旦那さんに言われて気づいたのですが 一生治らないそうなのでただただショックです😭
ま
娘産んで4年経ちますが
いまだにあとがすごいです!!
たまに痒くなりますよ!!
-
m.m
4年経っても跡が残るんですか…(;_;)
たまに痒くなったりするんですね!- 3月4日
たく
肉割れは急に太ったりするとなるみたいですよ😣
私は妊娠線だけですが、先生いわく「色素沈着だから消えるよ」と言われ毎日ボディクリーム塗ってたら消えてきました
-
m.m
確かに妊娠してから急激に増えたのでそのせいでしょうかね😖💦
ボディクリーム塗ったら消えたんですか!
その方法で試してみます!
ありがとうございます(>ω<)- 3月4日
0007💖 再登録
あちこちに出来ました!
幸い太くてガッツリ!スイカ柄!にはならなかったですけど
細くて小さいのが沢山できました😭💦
-
m.m
スイカ柄になるとそれこそショックが大きいですよね😭
細かいのが多くあるのもそれなりにキツいですよね😵😵- 3月4日
mini
私は、おへそ周りにちっちゃな跡が
何個かあります‼︎
最初は、出来ちゃったーって
思いましたが、これも勲章だと
開き直ってます‼︎😃
-
m.m
ポジティブに考えたら良いですね!
ネガティブばかり考えてても何もなりませんし😂- 3月4日
ちょん
私は胸だけできました😂
最初痒くて痒くてただ掻いた跡が残ってるんだと思っていたら妊娠線でした😂
別にビキニを着たりするわけじゃないので誰に見せるってわけじゃないですけどショックでした😂そんなのできないと思ってケアしていなかったので💦
-
m.m
私もまともにケアなどしてなかったので、ちゃんとケアしておかないとダメだなってなった頃に思ってしまうんですよね😂
誰かに見せる訳でも無いので、構いませんが跡になるのは流石にショックは受けますよね😭- 3月4日
さき
私なんて、ケアしようとしたら実母に私のとき出来なかったからあなたも大丈夫よー!って言われてほっといたら出来ました😥
ケアしとけば良かったー(´;ω;)
二人目からはちゃんとケアします😭
-
m.m
そうだったんですか…(´・_・`)
出来てる人と出来てない人がいるので、そこはケアを勧めて欲しかったですね😅
1回失敗しておいたら、次はどうすればいいのかが分かるので私も次からはケアをしていこうと心に誓いました笑- 3月4日
-
さき
十人十色を知らない人だというのを忘れてました😔
前はこのアプリも知らなかったので…💦
ママリで知ること多くて助かります😅- 3月4日
-
m.m
私もママリのおかげで色々助かってます😄
分からない事を、先輩ママさんが教えて下さるのでとても心強いですし😍- 3月4日
-
さき
わからないことが分からなくて、何それ!初めて聞いた!ってこともちょいちょいあるので、知れて助かりますよね😭
重宝してます!旦那にはまたママリ?って言われますが…🤣
パパリもあればいいのにー😁- 3月4日
-
m.m
そういうのがあるのでママリは本当にいいアプリです♪
私のパートナーにも同じ事たまに言われます笑
でも、ママリは自分の知らない事を知れるし、逆に困ってる人を少しでも助けられるので!
このアプリは愛用していくつもりです♪- 3月4日
nahanahamom
胸の下、お尻、太ももの付け根、ふくらはぎなどできました〜😵
お腹ばっかり気にして出産してお腹が凹んでいろいろ見えるようになってびっくりしました!
-
m.m
お腹が凹んだ時に色んな所に出来てるって言うのが分かったら
ビックリしますよね😅- 3月4日
m.m
私も太もも周辺にあるのは気づいてたのですが
お腹の膨らみの下の部分にそういったのがなってると言われて、結構ショックでしたね😣💦
一生治らないんですか?!そう考えると悲しくなりますね😭😭
☕️dldl☕️
お腹のふくらみの下は自分では見えないので気づきにくいですね💦
クリームなどのケアで薄くはなっても完全に消えることはないようです、、
妊娠してから妊娠線はもちろん、乳輪も巨大化し色黒になってしまったのでショックです💦
2人目妊娠したときはもっとしっかりケアしていこうと思います✨
m.m
そうなんですよね~(´・_・`)
乳輪も巨大化して色黒い部分が大きくなってるんですよ😖
でも、市の助産師さんからは乳輪が大きいと赤ちゃんもくわえやすいし、見つけやすい等と言ってたのでその部分では良いのですがね😣💦
そうですね!私も二人めの時はしっかりケアしていこうと思います(ノ)'ω`(ヾ)