※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

化学流産か妊娠継続かタイミングから20日目です。おそらく高温期も20日…

化学流産か妊娠継続か

タイミングから20日目です。おそらく高温期も20日目

フライング検査を12日目にしたら陽性でした。
しかし、翌日13日目は極薄陽性になり、14日目には少し復活したものの、12日目よりかは薄い結果となりました。

先日17日目に受診したら、hcgが46.4とかなり低く、化学流産の可能性も高いと診断されました。(推定4週2日)
排卵日が確定ではないのでまだわからないし、1週間後に受診予定です。

検査薬はしてません。
現在出血はなく、透明のおりものが毎日少しずつ出る、胸の張り、乳首痛、下腹部の違和感と鈍痛、腰痛があります。
基礎体温は本日37.04とさらに高くなりました。


妊娠継続できるでしょうか…不安でいっぱいで検索魔です…
ホルモン値も高めなので、それが原因で生理が遅れてるだけかもしれないですよね。。

高温期12日目と14日目の検査薬はります

コメント

ママリ

こちらは基礎体温です

はじめてのままり🔰

14日でここまで薄い、4w2dあたり46は化学流産の可能性のが高いです。