「パート」に関する質問 (9619ページ目)
生後2ヶ月です。日に日に泣き声が大きくなり、赤ちゃん生まれる前に挨拶は言ったのですがアパート暮らしなので気にかけています。いつも泣いてからオムツ交換後授乳にしてたのですが、授乳後オムツ交換でもいいのでしょうか?
- パート
- オムツ
- 授乳
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- あいむ
- 9
少し前から感じてはいたんですが... 義母に対してのガルガル期がやばいです。 今日義弟の結婚式で、娘が眠そうだったので隅で立って抱っこして寝かせようとしていたら、変わるよ〜と来てくれたのですが、息子の結婚式で黒留袖を着ている義母によだれ🤤ダラダラで鼻水も出ている娘…
- パート
- 旦那
- 生理
- 妊娠2週目
- 生後6ヶ月
- Anna❤︎mama
- 7