※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
家族・旦那

朝からイラっとしたので吐き出させてください💧車がそろそろ寿命で近々買…

朝からイラっとしたので吐き出させてください💧

車がそろそろ寿命で近々買い換える予定でボーナスとかも貯めて頑張っていたのですが、それだけでは足りないので会社の株を毎月給料から天引きで購入させられてるので、その貯まっている株も売却して車の購入資金にすると旦那にも散々言ってあったのですが…
さっき車の中のごみを片付けていたら株売却しましたっていうハガキを見つけて…
残っている株数が55株になっていて、100株も黙って引き出していました💢

しかも、去年の10月に引き出したらしく、今考えるとその間も家からお金が足りないからちょうだいとか、社員旅行に行かなきゃいけないからと数万家から持って行ったり(´д`|||)
大金持っているくせに家から持っていってたと思うとイライラ爆発です💢

車を買うためにどんだけ節約して頑張ってるんだと思っているんだ💢
それなのに旦那はデカイ車じゃなきゃ嫌だとか年式が新しくないと嫌だとか足りないぶんはローン組めば良いとかバカじゃないか?
意味の分かんない借金も放置したままでローン組めるわけないし、かりに組めたとしても私のパート代が車のローン返済するために働くなんてムカつきすぎる💢

車を買うのに足りないぶんは私の独身時代に貯めた貯金を少しだしてあげようかなと思っていたけど、もう絶対に出さない❗️
自分だけこんなに嫌な大変な思いをするなんてバカらしい💢

長々とスミマセン💧

コメント

ストロベリー🍓

それはイラッとしますね😣
株を売却するのもなんで何も言わずにするん?!馬鹿かよ!!!!(#・∀・)
車も別に家族みんな乗れればそれでいいだろ?デカイ車ってどんなんか知らんが贅沢すんじゃねぇ!
必要最低限のものでいいだろ!!!

休日の朝から大変ですね、
お疲れ様です😫

• ゆえ

ゆえ

ありがとうございます✨
    どうせギャンブルとか飲み代とか風俗辺りで全部無くなったんだろうなと思います…💧
    そうなんですよ❗️車も90%以上が通勤でしか使ってなくて、家族乗せるとか近所に買い物しに行くときだけだし、それも片手で数えられる位しか一緒に乗らないです💧

• 3月25日
La France

え!旦那様には申し訳ないですが…
めっちゃむかつくんですけど!!🤯
相談も無しに引き出してたってのが1番ムカつきますね👹!
男ってどーしてこうも目の前の事しか考えられないんですかね!!😡
今が良ければそれで良いのか!!
後々のこと全く考えてない!!!
…と自分の気持ちになってしまいました😂💦笑
わたしも主人の借金で(返済済みですが。)ローン当分組めないので同じ気持ちです😭
ママリで愚痴って少しでもストレス発散しましょう😫!

• ゆえ

ゆえ

ありがとうございます✨
    遊ぶ金ほしさに勝手に引き出したんだろうなと思います…(´д`|||)
    本当にそうですよね❗️目の前の楽しさしか考えないですよね❗️もっと先のことを考えて行動して欲しいですよね💧

• 3月25日