※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月マック3回目、、雨の日出掛けられなくてマックに滑り台があるので今…

今月マック3回目、、
雨の日出掛けられなくてマックに滑り台があるので
今月は結構行きました💦
子供残すかもだしなんか勿体無いから子供達の分しか頼まなかったんだけどって旦那に話してる途中に
え、で自分も結局食べたの?と言われました。
なんだかモヤモヤ、、食べればよかったのにと言ってほしかったんですが
仕方ないんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、どういうことです?ママは自分の分食べたら文句言われるんですか?
モヤモヤです🌀